前回の自転車練習の時のお友達。



バランスバイク買って練習したおかげかもーseiって貸してくれて✨


まープライド高いこっちゃんは、
その時うまく乗れなかったからすぐには乗らなかったんですがw


忘れた頃に練習開始sei♡♡






↑は、うちのベランダねw


子どもの頃、ここで一輪車練習したなーと思って誘ったらヒット星


かすかにコツをつかんだらしく、意欲的に頑張ってたわ♡



次の日には、バランス取ってスイーッと行けるようになってた☆









そしてそして、そのうち出てきますが、
これの練習のおかげで次自転車乗せたら1人で乗れてビックリsei


やぱバランス感覚が大事なのねぶー



まーまだまだ自転車は乗りこなせておりませんw


その記事は、また後日…sss






Android携帯からの投稿