2回目の練習は、おじちゃん誘ってsei



今度はちょっと遠くまで星










まー相変わらず、こぐのに必死でバランスのバの字もないとゆーかww



スピードにのると、すこーし乗れそうかなーくらいsei




わざわざサポーター買って、こけてもいいようにしたのに
実際こけたら絶対にやる気なくすわ思って、結局支えっきりw




しかも、公園に行ったら、自転車より遊具で遊びたがってしまい…


帰りたがらなくなるってゆーsei







しかも、帰りたくない一言が、

「ぜーんぜんおもしろくない( ˘・з・)」

でさw



散々一緒に遊ばせといて、何やねんその言い方mai


こっちゃん、素直に「~したい」が言えず、いちいち遠回しに言うのよね♥akn♥




そんなこんなで、おじちゃんには「補助輪つけたら?」と言われて終わりましたとさw



また順を追って、自転車練習③をお送りしますsei









Android携帯からの投稿