9月の連休に帰省した時に、しまいこんでた自転車(お下がり)を、よーやくもらって帰ってきたーsei



てな訳で、仕事が終わった週末に、まずはヘルメットを買いに星






かれこれ1年はヘルメット買うや買わんや言ってたなw



キャラものじゃなく、ふつーのんにした♡sei


サイズ調節できるし、なんとかマークついてるしって値段見ずにレジ持ってったら、
四千いくらしてちょっとビックリしたけどね(笑)



で。


帰って早速練習~sei

っても、近所を一周しただけ。



コマ付き乗せてないから、まず漕ぐのが下手でw

ちゃんとペダルに足乗ってないし、体も一緒に揺れるしakn



先は長いなー&支える腰や腕が痛いseiwww




とゆー訳で、②に続く…sss






Android携帯からの投稿