結局、仕事忙しくて出没できずakn



てきとーにさかのぼって書くよんsei






敬老の日、実はなーんにもしてないんですがw



保育園で敬老会があったよsei



年中さんはお茶のおけいこをしてるんだけど、
おじいちゃんおばあちゃんに、お茶をたてておもてなしをしたらしいsei♡♡



濃かったり薄かったり、お菓子が転がって行ったり…w

の中、こっちゃんは上手にできてたらしいsei




そんで、
敬老の日に合わせて、ハガキを郵送してくれたよsei













1枚目は実母のところに届いたんだけど、
こっちゃん的にはパパの方のジィジとバァバをそれぞれに書いたんだって…sei


てか、人物画も表情がちょっと上手になったakn

いや、塗り方の問題?w

よーやく塗り絵が上手になったからね★


髪は相変わらずサイヤ人だけど(笑)





なんしかまわりのポケモンの絵にビックリーsei


初めて見たけど、なかなか上手に書いてるやん♡sei




なんしかおしまい。



ではーsei




Android携帯からの投稿