近い日にちから更新sei




土曜日、遊園地行こうと思ってたのに、あいにくのお天気雨雨雨



ってわけで。


ひーっさしぶりに、カラオケー♬







ここ1年以上とか?

行ってもラウンドワンのスポッチャにあるカラオケくらいで、
がっつりカラオケはかなり久々ーsei




こっちゃんは、キョウリュウジャーとか、ポケモンとか、ゴールデンボンバーとか歌ってたsei




ただ、後半は飽きてケータイでゲームしてたけどね(´・ω・`;)




大人は、懐メロ歌いまくって満足w



てゆーか、新しい曲分かりませんwww






このあと、
これまたひっさしぶりに居酒屋行ったり、夜のドライブ行ったり、
まーーーひっさしぶりに楽しんだsei





夏休み中、毎年恒例の試験で、ちっとも遊べなかったからね♥akn♥






日曜も友達と遊んだけど、写真がござらんw


友達の子としゃべったらダメーー!!と、なぜか不機嫌なこっちゃんでしたsei





9月は遊びますぜ力コブ












Android携帯からの投稿