まったまたご無沙汰しておりましたーっ♥akn♥





夏休みまでひたすら仕事してー


夏休み入っても仕事で♥akn♥



暇になる頃には、お盆返上で恒例の試験勉強sei






とまーーぁ、よーやく解放されたと思えば、もうすぐ新学期と…


切ないっ(  ;∀;)








前回の記事が、入園とゆーことで。




こっちゃんは、あっちゅー間に慣れましたよっと♡sei



最初は、なかなかお友達の名前も出て来なかったけど
フルネームを覚えたらどんどん言い始めたww



クラスの中でやんちゃグループに入って、ちょいちょい先生に怒られてるらしいーsei


で、怒られてよく泣くらしいw

意外ー!w




担任の先生は、超ベテランsei


で、参観日でも普段でも、
子どもの心をガッツリつかんでるのが分かるから安心(*´˘`*)♡







とゆー訳で。


前置き長ーくなったけど、本題。





保育園は昨日でプール納めsei♡♡




先生が、明日はプールとか泥遊びとか、しっかり刷り込んで帰してくれるんだけどsei



プール納めと聞いて帰ったこっちゃん。



「月曜はプールおさめだってーー!!


 さめが来る日だと思う♬



.....?

あぁseiwww




いやー。おかしすぎたsei



夏の間、お世話になりましたr











おおまかな行事なんかは、FBに載せてるから改めてはいいかなーと思いつつ…




せっかくなので、飽きないうちにまたアップします(`・ω・´)ゞ



お次はおそらく歯医者ネタw





あ。


ついでに最近のこっちゃん☆






こないだテレビでやってたワンピースの影響で、ルフィの麦わらかぶってますww



あ、保育園にはかぶってないよ!w





とゆーわけで、ではまたーーーsei










Android携帯からの投稿