応募者名とデモンストレーション | ちわわのコタロウと・・・
先日は
 
“マットをプレゼント”に対し
 
沢山のご応募いただき有難うございましたm(_ _ )m
 
応募者名は
 
以下の通りで
 

全く見えておらず
 
 
なので
 
こんな感じにまとめてみました
 

チカチカして見ずらいわっ!

これがワタクシ努力の精一杯
 
ご応募くださった方々・・・(とてもチカチカですが)ご確認ください

。。。


そして肝心な
 
当選方法ですが
 
当方、犬ブログをしているので
 
やはりここは犬に引いてもらう事に


キレイに並べてみたのですが
 
うちの子ただ見てるだけ
 
、、、
 

ならば
 
グチャグチャにしてみようと試みる
 
、、、

グチャグチャしてるモノへは
 
多少反応したのですが
 
ワタクシの予感は




大当たり

。。。

こんな調子じゃ
 
当選者発表
 
年を越えてしまうので
 
、、、

デモンストレーション
 
本番前に試みる
 
、、、

方法はいたって簡単
 
無地の紙、3枚用意し
 
その中に
 
小さくカットしたフード入れ
 
その紙、三つ折り・・・からの二つ折り


そしてそれを
 
床にさり気なくパラっと落とす
この“さり気なく”がとても重要

。。。

後は文章なしで

一気にドン




うんうん
 
なんとかギリギリ大丈夫・・・そう・・・かも
 
これを2回練習し
 
いざ本番へ挑みます



本番(当選者発表)は
 
本日中ブログに載せるので
(理由→画像が多すぎて整理できなかった)
 

応募された方はスミマセンが

今日もう1回

覗きにきてください




~オマケ~


理性と本能の狭間に立たされ
彼は一瞬とても戦っていました

 

 




でも・・・結局
練習しても
本番は思った通りに上手くはいかない
それが生きてる証拠ーーーーーっ
 
ランキング参加応援よろしくお願いします


ペタしてね