ショート話とお知らせと… | ちわわのコタロウと・・・

〈疑問・・・〉

相変わらず
 
、、、


目を閉じきれないまま
 
(イカつい顔して)寝てますが
 
それでもやはり
 
犬の寝顔は可愛いモノ
 
、、、

ですが毎回思う

この寝姿

 
犬は首(もしくは肩)が凝らないのでしょうか
 
。。。



〈ジブン服〉

発掘した生地で


作りました
 
ジブン服
 
画像では全く伝わりませんが
実物とても柔らか薄手生地
 
、、、
 
作ったんなら
 
“アイロンくらいかけろよっ!”
 
、、、っと思ってますし



載せるんだったら
 
“その生活感滲み出たハンガーやめとけよっ!”
 
、、、って事も
 
重々承知しています

それでも載せる…それがワタシ(汗)

。。。


〈皆様へ〉

2年前
 
我犬用へと使った生地が
 
残ってしまい
 
使いどころがなかったので


(相変わらず)シンプルなマットを

作りました

、、、


枚数はごく僅かなのですが
 
こちらのマット

欲しい方へとプレゼント
 
、、、


詳細は近日中にブログに載せるので
 
興味ある方はまた覗きにきてくださーい



 
兄…弟のお尻に少し困惑

ランキング参加中、2ぴきの応援よろしくお願いします


ペタしてね