桜散ル | ちわわのコタロウと・・・
せっかく兄が
 
舞い降りてくる花びらを
 
眺めていたのに
 
カメラの設定間に合わず

、、、

なんだか


↑昭和漂う色み加減に
 
なってしまいました
 
(T T)
 
。。。


今年の桜
 
休日は連日雨だったので
 
満開っぷりを
 
見れなかった方も
 
多いのではないでしょーか

。。。


我が家も家族揃って
 
満開の桜を見る事はできず


先週土曜
 
散歩がてら
 
桜を見に行ったのですが
 
時既に遅シ

風に吹かれ
 
桜は見事、桜絨毯化・・・してました


でも、、、まぁ、、、
(言い訳ですが)
犬とコラボして撮るなら
桜絨毯でも・・・イイんじゃないでしょーか
 

そんな散った桜を
 
踏み潰し
(表現悪いわっ)
 
兄さんこの日も
 
絶好調で

ガシガシ歩く

。。。

そしてこの子も


絶好調で
 
歩くの拒む
 
。。。

今回は
 
そんな(拒む)弟の
 
一連の流れを
 
撮り収めてみました




(歩く事に対し)
気がすすまない時は
 
何かと言い訳をつけて
(やれ風がキツいだの、やれ地面が冷たいだのと・・・)
 
グズってるよーに見える弟

、、、

だたでさえ最近
 
外ではカメラを見てくれないのに


不機嫌な時の彼は
 
撮るどころか
 
周りをも気を遣わせるっぷりの
 
怒りのオーラを放ち
 
、、、だからワタクシ(弟を)撮る気なくなるんです

。。。


でも今回せっかくここまで
 
弟の外での状況撮ったんだからっ!
 
この日は最後まで

(最近の弟の状況)撮りきりましたっ!

。。。


外での弟は


最近

こんな感じデス

。。。


そして

ネバって

ネバって

ガンバって

ネバって

やっとなんとか撮れた

使えそーな2ショットは


こんな感じデス


もう・・・
  桜がどーとか、、、桜絨毯がどーとか  
2ぴきがコッチを見てないから・・・とか
そんな事、言ってる余裕はありません
 





読んでくださり有難うございました
m(_ _ )m
 ちわわのコタロウと・・・  
ランキング参加応援クリックどうぞよろしくお願いします

 ペタしてね