ザンネン弟服 | ちわわのコタロウと・・・
先週はワタクシの体調に対し
労いのお言葉を送ってくださり
有難うございました 
おかげさまで現在ボチボチ少しづつ回復…してるような?
ほんとゆっくりボチボチ…ボチボチなんですよ(汗)
寒い日が続いてますので皆様もどうか気をつけてくださいね

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて、、、

昨年載せれなかった画像があるので

サクッと更新

。。。

寒がりチワワな弟君

これから到来する寒さの為に、、、と

あったか素材で作った

お家用タンクを作りました



ピンクの花柄スムースニットで

イニシャルS

首、裾、腕周りのパイピング部分も

(市販で売られてるものを使用したのですが)

そのお色も、これまたピンク

“ハンドメイド感たっぷりで可愛い~女の子みたいで可愛い~(≧▽≦)

、、、と勝手に舞い上がっていたのですが


当の本人(犬)


腑に落ちず

。。。



着る事がヤになってしまったのか?

、、、と

試しに、以前作った

ネイビーボーダーのアウター

を着せてみたら

ありゃりゃ?



普段通りの

ヤル気っぷり


横向きだって

ちょちょいのチョイ

。。。

でもやっぱり

ピンクの花柄タンクを

着せてみると



腑に落ちず

、、、な

ゲンナリ顔


何がそんなに気に入らないのか?

花柄ピンクが彼的にはアウトだったのか

悶々とムカつき溜めだす彼

。。。




こんな顔され続けられちゃぁ

とてもじゃないケド

着せる勇気…ありません



なのでお蔵、、、になりました





以前のマナーベルトの時とおんなじ顔

相当“ヤ!”…なんですね(w_-;

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  
ランキング参加、どうぞよろしくお願いします


ペタしてね