ワタクシ用2ぴき用 | ちわわのコタロウと・・・
“ロングネックレスが欲しいなぁ~”

、、、と(あ…ジブンのですよ)

今まで出掛け先で

何気に見てはいたのですが

巷で売ってるロングネックレスは

2連やジャラジャラ系ばかり

、、、

ワタクシ…イマドキセンスが似合わない人間なもので(ノ_-。)

流行アクセを見ても

どれも派手に見えてならず

求めてるのは小さなパーツが付いたシンプル(地味?)なモノ

だから結局作りました


行った(そして作った)のは

年明け2日

世間はセールだ福袋だと

賑やかな最中

ワタクシ、そんな方々の波に飲み込まれ

セールとは無関係の

パーツ屋さん(貴和製作所)

へ辿り着き

神座のラーメン喰って即帰る
横浜家系のコッテリ醤油豚骨が苦手なアナタ!
是非大阪発祥の神座(かむくら)白菜のラーメン食べてみてくださいっ



チェーンが1メートル単位での

販売だったので

2メートル買ったら

ロングなネックレスが2本

作れました

(左)ゴールドのプレートにイニシャルKのパーツ
(コタロウのK、、、ppp)

(右)コットンパールにジルコニアのしずく型パーツ
(しずく型と記載されてたので買いました、、、ppp)


ざっくりとしたタートルニットを着ると

いつも胸元が殺風景に思えてたので

本人…満足してます



。。。


そして今年も

2ぴきには留守番してもらい

江ノ島神社へと

初詣


いつからだろう。。。

もうこのセットがないと
各自用(画像上)2ぴきのケージの上に吊り下げる2ぴき用(画像下)

ワタクシ、ココロ落ち着かず

。。。


そしてこの連休中には

厄払いをしに行く予定

神頼み、、、まくっています






サックリな我が家の正月もよう
こうやって我が家の休みは静かに終わりました

 
ランキング参加、応援ポチッとよろしくお願いします


ペタしてね