山中湖withやっぱり2ぴき | ちわわのコタロウと・・・

前回に引き続き
撮ったのはイイけど
載せる事ができなかった(忘れかけていた)…汗
先月の我が家のおでかけ事情デス

。。。

先月前半あたり

久々に…我が家にとって

少し遠出のおでかけ



山中湖へと行ってきました

。。。

まずは

着いて早々

ランチにGO


山中湖の前にある


コチラはテラス席がワンコOK

。。。

テラス席の数は少ないのですが
(5テーブルくらいだったでしょうか)

テーブルとテーブルの間隔がとても広いので

ゆっくりのんびりと美味しいランチをいただく事ができました

、、、


あまりにものんびりし過ぎて

次に行く場所への予定が少し遅れる

。。。

そんな次に行く場所は

FUJIYAMA KITCHENから車で10分ほどの場所にある





ちょうどこの時

コスモスが満開で




コスモスの後ろには

富士山が見えました

そして、、、


ヒマワリも満開

ヒマワリって夏の花だと思ってたのですが
種を撒くと季節問わず花を咲かすとか・・・



数年前に

ヒマワリ畑を見に行って以来の

ヒマワリだったので

時期外れではありますが

見れて嬉しかったです

。。。


沢山咲いてる中で

大きなヒマワリを見つけてので

久々に弟抱えて撮ってみる



、、、が

やっぱり

この子は

こういった事に

関心がないようで



花が主役(前面)になってしまったからか

、、、

せっかくの

カメラ目線も

台無し




お次は

コスモスを背景にして

撮ってみたけど



弟、、、

頑なに拒否


。。。

ちなみに兄は
この手の類(抱えられて撮る)が大嫌い
抱えて撮ると怒ります



でもね




でもやっぱり

2ぴきなんです

。。。

この後


花と富士山を背に

2ぴきを撮ろうとしたら

大学生くらいの女の子達が

ほどよい距離を保って

2ぴき達に話かけてきたんです


すると弟

、、、

散々ケダるそうな顔してたのに

女の子達に反応して

キラキラ目線を送りだし


その横では

(キレるのを)

ガマンしている兄


少し離れた場所から話かけていたから

兄はガマンしてたのですが

その女の子達が徐々に近づいてきたので

兄は撤収

取り残された弟は


さっきまで

ワタクシには見せなかった意欲さを

女の子達に向け

向けられた女の子達

撮るハメに、、、


ワンコ相手に気を遣う女の子達
絶対(弟を)撮る気はなかったと思う
なのに、、、なのに
うちの弟に気を遣ってくれてアリガトーと
ワタクシは言いたかったです



その後

花を撮ってる人が居たので

少し落ち着いてから

ワタクシも花と一緒に

もう1度2ぴきを撮ろうと

撮り待ち

、、、


その間

ヒマだったので



2ぴきの様子を撮る

。。。


そして最後に

満開コスモスとの

写真を撮ったのですが



微妙。。。


(撮った場所、構図、2ぴきの表情)

全てにおいて

とても微妙です




季節外れの
“我が家のお出かけ”
読んでくださり有難うございました






↑走る兄を見てる弟

写真はないのですが
広々とした緑の公園内で
歩き走り回る兄を見て
来てよかったーーと
思いました
父よ、、、連れて行ってくれてアリガトウ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加応援クリックどうぞよろしくお願いします


ペタしてね