兄さんヤル気アリ | ちわわのコタロウと・・・

あぁ~やだぁ~
今日も勝手に5時に目が覚めた(T T)
体が、、、頭が、、、なんかダルいです

だから昨日撮った画像
早め早めに更新しますっ



ずぅ~と前

(ネットで)買うだけ買って

放置していた夏用生地


これから夏という事なので

とりあえず兄用の試作を

作ってみました


キャミソールなので

“首周りの仕上がりは問題ないか?”

…と確認したかっただけなのですが



兄、、、


とてもヤル気

ワタクシが奇声発さなくとも、やろうとする彼

。。。


あららどうしましょ

兄さんガンバってくれてるのはイイけれど

コレ、、、販売用じゃないし

しかも試作だし



なんてったって



ムチャクチャ途中だし、、、


でも兄さんガンバってくれてるし

もったいないから撮りました




コタロウよ、、、

確認したかっただけなのに

ヤル気出させてしまって

すまないね




昨日は涼しい1日でして
涼しい時しか撮れない彼
(暑いとワタクシベッドの下から出てこないから)
なので
撮れる時は撮っておきます


コタ子ちゃん???

リブをつけてなかったら
ワンピースみたいですね

読んでくださり有難うございましたm(_ _ )m

ランキング参加応援よろしくお願いします


ペタしてね