しずく君ワクチン | ちわわのコタロウと・・・
昨日

4月24日

、、、

しずく君ワクチン接種と

フィラリアのお薬もらいに

病院へ行きました



兄は留守番

。。。


帰ってくるなり

熱烈出迎えモード



尻尾振りながら

どこまでも

追いかけてゆく兄を

一切無視してスタスタ進んでゆく

弟しずく君なのですが


こんな時

どうやらワタクシの存在は

消されてるらしく

、、、

兄・・・弟を出迎えてから

その次にワタクシの方へと寄ってくる



要はワタクシ・・・後回し・・・なのですが

まぁ、、、あまり、、、細かい事は

考えないように…しときます

。。。


しずく君の通ってる病院は

ワクチンやフィラリアなどの

“お知らせハガキ”

、、、がない病院なのです


しかもワタクシ

去年いつ行ったのか?

スッカリ忘れてしまって


このブログを検索してみたら
昨年行った事は書いていたけど
日付が曖昧で、、、
これじゃ一体何の為のブログだか…解りゃしないyo (@@;)



だから今回は

来年の為にもしっかり書き記しマス



2015年4月24日

しずく君ワクチン(6種)接種
フィラリア薬(6ヶ月分)もらう



しずく君

お疲れ様でした

。。。

病院では相変らず物怖じする事なく
ポーカーフェイスなしずく君ですが
やっぱり緊張はしていたらしく
帰宅後のお顔
かなり疲れております






病院では、毎回寝て待つしずく君

読んでくださり有難うございます
今日は関東とても良い天気
皆様、充実した時間を
お過ごしください^-^
 ちわわのコタロウと・・・
ランキング参加応援クリックどうぞよろしくお願いします


ペタしてね