だからワタシは嫌われる… | ちわわのコタロウと・・・

それは限りなく遠い過去のお話
(画像の日付見たら昨年8月でした)



、、、とある

暑い日の事



ふと

ワタクシ部屋を見たら

そこには寝てる弟





亡霊のように写ってる

ワタクシベッドの下でいる兄



真夏は

ワタクシベッドの下で過ごす事が多い兄ですが



“何故そんな場所でひきこもるのか・・・”

そんな彼(兄)の行動を

ネクラにも思えていたワタクシでしたので

そう思うキモチを

解決したくべく、、、



ベッドの下の温度を

測ってみる



あまり信用性ない

計測法ですが


測ってみると

(おおよそ)26度



一般的には適度な温度


“だから兄はひきこもるんだな・・・”

と自己解決

ワタクシすっきりしておりました





そして次の日

、、、


父ベッドにて


のびきってくつろいでた兄


定期的に
(ジブンがヒマな時)

兄の歯を見てるワタクシですが


この時

どうしようもなく

兄の歯が見たくなり



兄の犬歯を見る


そして

歯石がついてないか

奥歯も見る



そして綺麗である事に

満足する

。。。



こうやって

ワタクシ都合で

寝てるところを邪魔されて、、、

その犠牲になるのは

いつも兄

。。。



だからワタシは

兄に嫌われるんです






そして3日目
無茶苦茶警戒されました。。。
ワタクシの屈折した愛情の被害をうける兄
届かない愛情。。。
彼にとっては解りたくもない愛情。。。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  


ペタしてね