たまごちゃんのその後と兄 | ちわわのコタロウと・・・


兄の大好きな

たまごちゃん


↑昨年の画像

当時もかなり

老朽化しておりましたが



今年も益々老朽化

。。。


しかも

見方によっては



笑ってる風にも見え

、、、


ですがこれじゃぁ

あまりにも可哀想すぎる

。。。



だから

おNEWな

たまごちゃん



やっと買いに行きました

。。。


でも兄は

おNEWより



老朽化してるたまごちゃの方が

愛着あるらしい

。。。




・・・と、こんな感じで

兄は

ジブンが一度気に入ったモノは

とことん気に入る性格らしく



このオモチャも、、、

噛んで噛んで噛みちぎり、、、




新しいのを贈呈しても



やっぱり

最初に渡したモノを

ひたすら噛み続け



しかも

噛みちぎった破片は

100%回収できておりません…

兄のウン○から僅かに採取した事もあり、、、
とてもキケン(汗)




1つのモノを大事にするのは

とてもよろしい事ですが

出来れば人前では

新しいモノで遊んでてほしい。。。


そして

そのブルーのアトミックボールを

ワタクシベッドや

父ベッドに放置したまま

去るのはやめてもらいたく

、、、



ここ4日連続

ワタクシ起きると目の前には

ぼんやりブルーの物体

。。。

目覚め悪いです



父はかなりの犠牲者で
休日ダラダラ寝ていたら
兄はこのブルーのボールを
父の顔に投げ飛ばすそーです






しずく君は鑑賞用として堪能

彼は遊ぶ事はいたしません
過去( )も今もただひたすら
じぃーーーっと見つめてるだけ

今日は関東雪だそーです
そしてワタクシは今週ずっと兄の服の試作に奮闘
なかなかイメージ通り上手く進まず
“修正の沼”にハマっております(T T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  
ランキング参加、どうぞよろしくお願いします


ペタしてね