今朝の我が家 | ちわわのコタロウと・・・

関東本日雨。。。



ここ最近のワタクシは

用があってもなくても

朝6時前には勝手に目が覚める、、、

という

とても不愉快きわまりない

睡眠状態で

起きてはいるけど虚ろな状態

頭ボーーーーーー




そんな虚ろなワタクシに

この子は朝っぱらから

眼力飛ばして

見つめてくるワケで、、、



でもこんな雨の日は

モチロン散歩なんて

行けないから



外の景色見せたりして、、、

朝から

一緒に戯れて(?)ます

。。。



皆様

どの様なG.Wを

お過ごしでしょうか



G.W後半には

天気も回復してくるとの事、、、



早く晴天になってくれると

イイですね♪









散歩無しでラッキ~ 

兄とワタクシ一緒に遊んでいたのですが
途中から兄が本気モードに入ってしまい
キレてしまった彼
またワタクシに近づかなくなってしまいました、、、
コレよくあるんです(汗)
だから兄の登場ありません

  ちわわのコタロウと・・・

↑ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします


ペタしてね