富士通から富士通へ | ちわわのコタロウと・・・

先週末から

バタバタしていた我が家ですが



そのバタバタの中の1つ。。。



やっと、、、

そう、、、

やっと、、、



おNEWなPC

我が家にやってきましたっ



“同じメーカーなら

さほど(使い方に)変わりはないでしょー”


って事で


富士通から富士通へ。。。




でも。。。

なんだかんだと

重箱の隅をつつくような事を発する

ワタシだから



画像の色の違いに

「鮮明度が違うんじゃ 今までの方がヨカッタんじゃ

と言い放ち

また父に嫌われる。。。


でも

今、まだ

旧パソコンで更新してるんです。。。



何故なら

①アメブロのマイページのパスワードを忘れてしまった

②カメラの画像取り込みの設定をしていない


①は新たにパスワード作ったらいい事なのですがやるのがメンドクサイ。。。
(実は過去に何回もやりすぎて やるのが億劫になっている)

②はワタシみたいな何も知らない人間が設定してしまうと
変なモノを設定してしまいそーなので
怖くて出来ない


そんなこんなな諸事情で

今、まだ、新しいPCは

ほとんど開いておりません。。。




しずく君みたいに、、、




スチャと反応して




やったらいい事なのですが・・・



春だから(?)

なんとなく

気分がフワッフワしており、、、





日々ぼんやりした

生活を送っております














新しいPCの設定で
「解んないよ~」と言いながら
すぐに設定できた父
その姿を(記念に)撮ろうとしたら
すぐに反応した弟

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加応援クリックどうぞよろしくお願いします


ペタしてね