2014は軽快に??? | ちわわのコタロウと・・・
2014年 休み中の散歩。。。



いつもの公園へと散歩にゆく。。。



毎回

車から降りたら

歩くのを絶対拒む

弟なのに



この日は降りて早々

率先して歩く。。。



実は休みの間

2ぴきの散歩は毎回父に任せてたワタクシ
その間ワタクシは掃除やら私用やらでワタワタ

散歩に出た矢先から

いつもグズる弟を

父は強行的に散歩させ

そんな事を毎回毎日

続けてたら




外に出た矢先から

スタスタ普通に歩くようになったとか。。。


“その成果…見せていただきましょう”と

この日ワタクシも散歩に同行してみたら

あらホント

グズる事なく歩いてる



3歳にして

ようやく普通に歩くようになりまして

とっても喜ばしい事ですが、、、


歩く事だけに集中してるようにも見え

気のせいか?



立ち止まる・・・という応用がきかなくなってる気が

しないでもなく


しかも

歩いてる彼の表情は


相変わらず

“無”の境地。。。




ちなみに兄は

2014年も変わらずで



伸縮リードで散歩したら

自由奔放

更に強



どこまでも

どこまでも

果てしなく自由に歩き



グレーチングを慎重に避けて歩いてる弟無視して
勝手気ままな行動する兄



寄り道大好き兄と

前に進む事しかしない弟

歩くペースも

散歩スタイルも

全く違う2ぴき


父は

「ほら♪歩くようになったでしょ?」

と言っていましたが

ワタクシからしたら

ベースは変わらないので

あまり何も思う事がなく

、、、




そんな事より父・・・

いつもちゃんと

着せてくれるのはイイけれど



毎回

そのまましばし放置するのは

ヤメてほしかったりする。。。








ウチではかなり珍しいショット
“並んで歩いてる2ぴき”
たまたま偶然ですけどね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  
ランキング参加、どうぞよろしくお願いします


ペタしてね