誕生日DM | ちわわのコタロウと・・・

先日

父が

「しずくく~ん、キミにお手紙が2通届いてるよ~」

と、、、

なんだか粋なセリフで

渡してました



ちわわのコタロウと・・・

“正確にはハガキですが・・・”


ワタクシ殺伐と思いつつも


ちわわのコタロウと・・・

しずく君に届いたお手紙(ハガキ)は、、、



某ワンコ保険会社からの誕生日DM


某ワンコ施設からの誕生日DM


ちわわのコタロウと・・・

そう、、、しずく君

もうすぐ誕生日なんです


そんな彼に

祝い的な

善意ただよわせるDMを

送りつけつつも、、、


ちわわのコタロウと・・・

裏を見たら

実は

“保険料納めてる?”

な、、、

一瞬「えっ?督促?」ってな雰囲気も出してる

文面を送ってきた

某保険会社

祝いの場で金銭にまつわる紛らわしい文面は書かないでほしかったり…



でも彼は

ちわわのコタロウと・・・

嬉しそーなんです


ちわわのコタロウと・・・

そんな嬉しそーな

彼を見守りながら



祝いハガキを眺めつつ

“請求忘れの気遣いしてくれるなら、誕生月の保険料分くらいマケてくれやぁっ”

と、、、


ちわわのコタロウと・・・


我犬の命をサポートしてくれてる保険に対し


ケチな事を思っていた

ワタクシ、、、


ちわわのコタロウと・・・

そしてコレも

思う事


ちわわのコタロウと・・・


某ワンコ施設からのDMも

某ワンコ保険会社からのDMも


ちわわのコタロウと・・・
あ・・・ついでにコレ↑もね(-""-;)


2ぴきへのDMは

すべて

コタロウに対しては「コタロウ」で届くのですが

しずく君に対しては

全部「しずくちゃん」で届く事、、、



未だかつて

この手のDMで


ちわわのコタロウと・・・

「しずく」で

届いた事がありません















ちわわのコタロウと・・・
オレ宛~♪

外で必ずと言っていいほど
女の子と間違われてる彼、、、

なので「しずくちゃん」で届くのは
ワタクシの考えすぎでしょーか。。。

  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします