リードをリメイク | ちわわのコタロウと・・・

少なくとも

2年半以上は

使っている

2ぴきのリード


ちわわのコタロウと・・・
昨年の画像


当初は

兄のだけ

老朽化が始まってましたが、、、



この間見たら


ちわわのコタロウと・・・

弟のまで

老朽化が始まってました。。。


ちわわのコタロウと・・・

新しいのは
( しかも同じモノ )

ずぅ~っと前に

買ってるんです


でも、、、

なんか、、、

新しいのを使うのが

もったいなくて、、、




しかも

よ~く見ると


老朽化してる部分は

白の合皮の部分だけで、、、

リプロンテープは

意外と老朽化してない事が判明

果たして
リプロンテープという名なのか?
曖昧ですが
このテープ・・・しんなりしてて
尚且つ、使いやすいんです


ちわわのコタロウと・・・

なので

白の合皮をベリっとはがして

解体し、、、


ちわわのコタロウと・・・

テープ状にした布を用意して

縫って

貼って

打って

。。。で


ちわわのコタロウと・・・
昨年の画像


2年半以上モノの

リードを、、、




ちわわのコタロウと・・・

新たに

作りなおしました


ちわわのコタロウと・・・

とりあえず

またまた

2ぴきの名前を押してしまいましたが 汗

見えるかなんて

どうでもイイんです


ちわわのコタロウと・・・

また

使えたら

。。。



よいのですから













ちわわのコタロウと・・・
オレ、、、散歩嫌ぇだし・・・

他にもリードは何本か持ってるのですが
このリードが一番使いやすくて
再利用 再利用
  ちわわのコタロウと・・・

↑ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします