打開策 | ちわわのコタロウと・・・

前回までのあらすじ。。。


出入り自由となったワタクシ部屋に


ちわわのコタロウと・・・

兄用としてのクッションを作り設置、、、


ですが

兄だけに作ったのが気に入らなかったらしく


ちわわのコタロウと・・・


作ったクッション付近で3回オチッコをする。。。






さぁさぁ大変です


どうしたものか?と

ワタクシ

とっさに思いつき


ちわわのコタロウと・・・

すぐさま

こちらをネットでポチして

翌日朝に届きました



そう、、、

あのかの有名な・・・


ちわわのコタロウと・・・

モッグベッド。。。


ちわわのコタロウと・・・

こ、、、これを、、、



ちわわのコタロウと・・・

彼の(3回した)おちっこスポットの上に

ガシっと設置し


ちわわのコタロウと・・・

(おちっこした事は・・・)

なかった事に。。。


ちわわのコタロウと・・・

ワタクシ知ってるんです。。。

彼は自分寝床近辺には
絶対におしっこをしない事を・・・

そんな彼の性格に賭けてみたのですが


どうやら

それは当たったらしく

このベッドを設置して以降

偶然かもしれませんが

おちっこ嫌がらせはなくなりました




ですが

後々ワタクシ思ったんです、、、



しずく君がこのモッグベッドが好きって事は


前々から知っていたので


(おちっこの件があり)


焦ってしまい、とっさに買ったのですが


ちわわのコタロウと・・・

わざわざ買わなくても

兄とお揃いのクッションを作ってたら

こんな事にはならなかったんだ

・・・って事




しかも

ちわわのコタロウと・・・


兄には材料費ゼロのクッションで


弟には高価なベッド
ごめんね兄さん・・・安上がりで


並べてみると

とてもバランスが悪く


しかも


ベッドにはカバーがなくては


イヤなワタクシなので


後にカバーを作ったのですが


ちわわのコタロウと・・・


そのカバーが


更にバランスが悪くしてしまいました




上記写真はカバー装着前の写真デス











ちわわのコタロウと・・・

しかもこのモッグベッド
思った以上にデカくって
我が家の狭く汚い家には
不似合いだったーーー

  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします