寝てるんじゃないんデス | ちわわのコタロウと・・・

昨日載せた

しずく君の

寝姿。。。



あれじゃ

まるで

オカルトなので・・・



まともな寝姿を


ちわわのコタロウと・・・

載せておく事に…



ちわわのコタロウと・・・

昨年8月に撮った写真と


ちわわのコタロウと・・・

全く変わらない

その寝姿。。。




ですが この方、、、

今回、寝たくて

寝てるワケじゃ

ないんデス。。。



ちわわのコタロウと・・・

とある事情で


チョットご立腹な彼


ちわわのコタロウと・・・


だからこうやって

ふてぶてしい顔して

ワタクシの目の届く場所で

アピールしているのです


しかも

これだけならまだしも・・・


ちわわのコタロウと・・・

このあと

チョットした事件が勃発し





好かれと思ってした事が

とんだ災難に見舞われる事に・・・



つづく








ちわわのコタロウと・・・
じぃーーーーー

魔の2歳半児。。。

  ちわわのコタロウと・・・
ランキング参加 応援クリックよろしくお願いいたします