G.Wを振り返る… | ちわわのコタロウと・・・

今月中の事は

今月中に載せきっちゃいましょー

…って事で

ちわわのコタロウと・・・

しつこいシリーズ…です(汗)




常日頃から

歩く事を

とりあえず拒む事からはじめる

ウチのしずく君


ちわわのコタロウと・・・

毎回×2

この絵図は

お馴染みとなってしまいましたが



歩かない事に対し

段々彼は開き直りだすので

根気よく待てば

なかなかイイ顔が

撮れたりします

ちわわのコタロウと・・・

さっきまでの悲壮感はまるで嘘のようなイイお顔

でも単にスマートにグズってるだけ…





そして今回の少し発見。。。



しずく君

とても花に興味を持っておりました


ちわわのコタロウと・・・

しかも

その花の傍で

たたずんでいるんです


ちわわのコタロウと・・・

これは

撮る側としても

有り難いショット


ちわわのコタロウと・・・

「花の傍に居ると褒められる」

…と

なんとなく学習した彼は

更にバージョン変えて


ちわわのコタロウと・・・

ガンバッて笑ってみせたりもする

…ですがその笑み何気にムリあり、、、(汗)



そんな進化していってるかのような

弟に対し



退化していってるような雰囲気を出す

ウチの兄


ちわわのコタロウと・・・

今回のシリーズで

書き綴ってきましたが

彼は散々立ち止まらさせられ…

その都度撮られ続け…

はじめは

遠回しに拒否していた彼ですが


ちわわのコタロウと・・・

最後には

ちわわのコタロウと・・・

露骨にイヤな顔をしてきました





そして毎回散歩行く度に

感じる事。。。


それは


ウチには

前へ引っ張る犬と

後ろへ引っ張る犬が

いるので


ちわわのコタロウと・・・

結構メンドクサイという事。。。



しかも歩くペースも全く違うので

2ぴきが横に並んで歩く事は

ほとんどありません






ちわわのコタロウと・・・

だから普段の散歩では自然と

(先頭から)兄→ワタクシ→弟

縦1列になって歩いております

通行人の邪魔にならない歩き方でイイですねぇぇ( ̄ー ̄;











ちわわのコタロウと・・・
このシーリーズこれで終りですよね

なんだか今月は
このシリーズで1ヵ月が過ぎたような気がします

ホントに…ホントに…これにておしまい
最後までお付き合いくださり有難うございましたm(_ _ )m

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加応援クリックどうぞよろしくお願いします