コンデジ持って、ぶらり山下公園方面へ | ちわわのコタロウと・・・

早々に…

昨日行ったお話デス



久々に


ちわわのコタロウと・・・

朝から

山下公園へと行ってまいりました


ちわわのコタロウと・・・

今の時期

山下公園では

バラが咲いてるらしく


ワタクシ、花を撮るのが

大の苦手ですので

ここはとりあえず


ちわわのコタロウと・・・

氷川丸(船)を背景に

兄を撮ってみました


そうそう

この日の目的は


この日開催されてた

カッターレースを応援しに行く

父の車に乗せてもらい

ワタクシは別件で山下公園方面へとゆく

・・・という

夫婦それぞれの目的


ちわわのコタロウと・・・

父の会社が毎年参加してる
コチラのレース
余計なしがらみ(?)で
入社数年後から
毎年強制参加させられてたウチの父


今まで このレースで毎年漕いでいた父だったのですが

数か月前

持病の腰が悪化して

今年とうとう

参加する必要がなくなった事ができなくなってしまいました

ちわわのコタロウと・・・

「参加できないなら、せめて応援だけでも~」
と朝早くから用意して行く父。。。

本当だったら

「○○の嫁です、いつも主人がお世話になっております」

…的な事を言って

良き妻をしなければならないのかもしれませんが



ワタクシ良き妻ではないので

父に2ぴきを預け

チャチャっと用事を済ませて

ちわわのコタロウと・・・

2ぴき連れて

カフェで待っておりました

ちわわのコタロウと・・・

NHK横浜放送局の横に

今年3月にオープンした

コチラのカフェ

カフェと言っても食べ物はランチしかなく
軽く飲んで少し“つまみ”をオーダーする…ぐらいのお店

前の道は

車の量が多い通りなので

音がうるさかったけど


考えてみれば

2ぴき連れて1人でカフェに行くのは

はじめて・・・



ちわわのコタロウと・・・

なんだか

妙に新鮮味のある

・・・そんな日曜日でした









ちわわのコタロウと・・・
僕 手伝ってマス オレ見てるだけ

カッターレース参加チームは
園内掃除だとかで
ワタクシが用事を済ませて戻ってくるまで
父、2ぴき連れて掃除しておりました

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   ちわわのコタロウと・・・

 ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします