またG.W中の散歩 | ちわわのコタロウと・・・

しつこく続くこのシリーズ、、、


ちわわのコタロウと・・・

Yes!また散歩。。。


この日はアテなくさ迷い

行きついた場所が

見事な竹林

しかも人…おらず…


ちわわのコタロウと・・・

車を停めて

プラプラ散歩してました


ちわわのコタロウと・・・

でも

すぐに散歩は終了したので

車を停めてた場所に戻り

誰もいなかったので

2ぴきを放ってみる事に…


ちわわのコタロウと・・・

兄にとっては

絶好スポット…だった事でしょう


ちわわのコタロウと・・・

呼んでも戻ってくる事はなく

(呼んで戻ってきた事は、普段からほぼないのですが…)

ひたすら嗅ぎまくり

ちわわのコタロウと・・・

この広々とした芝生を堪能していました



そして今回撮った

2ショットはこれだけ

ちわわのコタロウと・・・
前回に比べ撮る気の無さが伝わります


しかも

選んだ写真は

コレ


ちわわのコタロウと・・・

( ̄Д ̄;;アタシ…もう精一杯



最近

弟は(表情は別として…)じっとコッチを見てくれてるのですが

逆に兄が見てくれなくなってしまいました…



あえて見ないフリをしてる風にも感じたりもする近頃。。。


ちわわのコタロウと・・・

散歩の時は

散歩に集中していたい

・・・らしいです












こんなのもありマス
ちわわのコタロウと・・・
役立たず刑事(デカ)コンビ…みたいな 笑

せっかく楽しく歩いてるのに
止められて 
強引に「こっち見ろ」と言われ
立ち止まるのがイヤになってきたらしい兄…

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   ちわわのコタロウと・・・

 ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします