頼まれモノ。自分モノ。 | ちわわのコタロウと・・・

以前

「定番タンクをヨロシク…」

と言われ、生地だけ預かっていたので

作りました


ちわわのコタロウと・・・

本当は

タグ、ボタン等付けたかったのですが

ウチにあったのは

挟みタグだけ…


ちわわのコタロウと・・・

でもあまり目立ちません(汗)




そして

「なんか好きそうな生地だったからヨカッタら2チーに使ってぇ」

と言われていただいた天竺生地。。。


確かに好きなのですが

どうせなら着てもらいたい

・・・ので

ちわわのコタロウと・・・

自分の好き勝手なデザインで (笑)

作る…そして送りつける




そしてもう1つ。。。

以前、販売を断念したワンコ用バッグ


ちわわのコタロウと・・・

例の部分の作り方を思い出し

キャリーバージョン…作りました


ちわわのコタロウと・・・

いつもなら

表袋と内袋の縁を縫うのですが

今回は見た目ふっくらにしたかったので

表袋を中に数センチほど折り込み

縫い目を見せずにふっくら感を出してみる

しかも

2.6キロのコタロウが入っても

ギリギリOKのサイズを考えつつ

強度も考えつつ

のっ


ちわわのコタロウと・・・

底が重みによって部分的に下がらないように

施しました




ここまで散々説明文書を綴りましたが

でもやっぱり販売不可能


今度は新たな問題発生


ちわわのコタロウと・・・

このレース部分の・・・

レースが既に販売されていなかった

日暮里で見て、横浜でも計4店舗探したけど無かった


でも、どうしても諦めきれなかった自分…


生地だけ買ってきて

裁断から始まる全ての工程からスタートし

レース部分を作ってみたけど

ちわわのコタロウと・・・

さすがに

コレを人様にお渡しするのは

よほどの勇気が必要で

カバン本体を作るよりかなりの労力


ちわわのコタロウと・・・

少ない脳をフル回転させて

一生懸命作っただけに

一生懸命さがヒシヒシ伝わり

逆にメイワクじゃっ!

。。。と思われそうなので

余裕で作れる時がきたら

販売させてください…


その時は是非…是非…(気に入ってくだされば)
どうぞよろしくお願いします





ちわわのコタロウと・・・
マダマダだなっ…


ズラズラと書き綴った文章
最後まで読んでくださり有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   ちわわのコタロウと・・・

 ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします