同時シャンプー | ちわわのコタロウと・・・

先日

2ぴきを洗いました。。。




…と言っても

ワタクシが洗ったのは

兄だけ


ちわわのコタロウと・・・
弟は・・・

マイクロバブルの半額ハガキがあったので

トリマーさんにお願いする。。。



弟をトリミングサロンに

預けてる間

自分は兄を洗う…という

ちょっとハードだった

この日


ちわわのコタロウと・・・

そのハードさは

弟も同じだったようで。。。

帰宅後

意識朦朧と眠る弟君


ちわわのコタロウと・・・

で結局

マイクロバブルの効果は

あったのか?

と聞かれると

正直全然解らなくて…(汗)




しかも

ちわわのコタロウと・・・

シャンプーしたてなのに

早くも鼻水出してる

弟君。。。




ちわわのコタロウと・・・

こんな感じな彼なので


帰宅後、彼の全貌撮れず





なのでここは

トリマーさんが

毎回記念に撮ってくれる

次月カレンダーでご覧ください。。。


ちわわのコタロウと・・・

徐々に、、、

1人で撮られる事に

慣れてきてるようですが



↓前々回
ちわわのコタロウと・・・
↑前回



相変わらず

眼差しは挑発的





そして

この次月(2月)カレンダー


ちわわのコタロウと・・・

せっかくだから

活用させて

いただきまSHOW

ちわわのコタロウと・・・

これで来月もまだ作らなくて大丈夫だな








ちわわのコタロウと・・・
ボク…見切れてるんですけど

ワタクシ個人的に
兄は毛が短い方が似合うと思うんです。。。
よって兄、夏はショートヘアー決定
早く夏よ来いっ!!

  ちわわのコタロウと・・・
ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします