編集完了…吾妻山公園 | ちわわのコタロウと・・・
ゼェゼェハァハァと

息きらして (る ような感じで…)

編集したにも関わらず

意外と

使える写真がなかった

残念な

おでかけ内容




行った先は。。。


ちわわのコタロウと・・・




今回のブログ

~吾妻山公園菜の花事情~
的な感覚で見てくだされば幸いです


ちわわのコタロウと・・・

先週9日に行ったのですが

臨時駐車場のオジさん曰く

「まだ5分咲きだよっ」

との事

ちなみに臨時駐車場は1日500円で

吾妻山公園から結構ソコソコ歩きます


ちわわのコタロウと・・・

でも

幸いな事に

この日、とても天候が良く

山の上にも関わらず

“ポカポカとのんびりできる”

そんな時間を楽しみました

ベンチで弁当持参でくつろいでる人、多かったです





そして

その後


ちわわのコタロウと・・・


吾妻山公園から

車で20分ほどした

場所にある



ちわわのコタロウと・・・


という

店内ワンコOKの

カフェへと行く


こんな寒い時期
店内ワンコOKはすごく有り難いです

ちわわのコタロウと・・・

コチラのお店

自家栽培してる

野菜を使ってるらしく

父はキノコの(確か)カレーライス

ワタクシは そば粉のガレットをいただきました


ちわわのコタロウと・・・

行ってきた人間達は

久々のワンコとのチョット遠出なおでかけでしたので

すごく楽しかったのですが


この文章。。。

全然“楽しかった感”

伝わってないですよね( ̄_ ̄ i)



ちわわのコタロウと・・・

でもこれから

まだまだ見頃であろう

吾妻山公園の菜の花畑


近郊に住まれてる方

一度、足を運ばれてみては

いかがでしょう(^-^)










ちわわのコタロウと・・・
やっぱり満開時をハズしましたね

そう…我が家、いつも満開の花の時期を見逃しています
でも今回はまだ…見れた・・・ほうだと思います(汗)

  ちわわのコタロウと・・・
ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします