大荒れ中 | ちわわのコタロウと・・・
ワタクシが住んでる地域も

スゴイ勢いで

雪降り乱れてた成人の日




その時

我が家内でも


ちわわのコタロウと・・・

振り乱れておりました


ちわわのコタロウと・・・

この日、この方(兄)

朝からこんな調子で



その矛先。。。


ちわわのコタロウと・・・
弟にむけられる。。。



「コレはヤヴァイ 兄キテるze

と言う事で

父…兄(だけ)を外に連れて行く



確か

ワタクシの記憶が確かであれば

兄は“雪”って存在を知らないハズ





外大好き兄だけど


ちわわのコタロウと・・・

・・・と

チョットだけ ほくそ笑んでたワタクシ




結果


ちわわのコタロウと・・・

地面に足付けるなり

固まったらしい プッ



外の現実を知った兄


ちわわのコタロウと・・・

気を取り直して

オモチャでひたすら遊ぶ


ちわわのコタロウと・・・

次の日(昨日)も

路面凍結で

散歩に行けなかった兄



今日は散歩に行けるかな?









ちわわのコタロウと・・・
騒がしいヤツだぜ…

昨日こそは
散歩に行けると期待してるのでは?
・・・と思いきや
父のベッドでひたすら寝てた兄
おかげでワタクシ、用事を全て終わらす事ができました

  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします