年末大掃除での事… | ちわわのコタロウと・・・

2012年12月31日
我が家大掃除大会


この日は朝から

家中徹底して掃除。。。



中でも

風呂掃除に奮闘する父


それを見てる兄


ちわわのコタロウと・・・

ウチの兄。。。

とにかく何でも「知りたいボーイ」なので

父のやってる事が気になって仕方なく


ちわわのコタロウと・・・

何度も風呂場に入ろうする兄

父に注意される。。。


「あっち連れて行ってくれる?」
と言われたけど
「兄は応援してくれてるんだよ~♪」
父の言葉無視して
その光景を撮る呑気な嫁


そんな中



ちわわのコタロウと・・・

弟 ひたすら睡眠中

2ぴきともマイペースなので

寝てる弟をよそに

兄は自分の気になる事に

ひたすら邁進


ちわわのコタロウと・・・

今度は

床拭きしてるワタクシを応援しに。。。


父には

「応援してくれてるんだよ~♪」

と呑気に言ってたけど


実際


ちわわのコタロウと・・・

兄の行動・・・


その矛先がコッチに向かうと

イラっとしてくるワケで、、、


ちわわのコタロウと・・・

応援というより

100%邪魔してるワケで、、、


そんな有り難メイワクな兄の行動に

「邪魔っ!」とも言えず、、、


 なので言いたいキモチを


「おメェ!チョットは気ぃきかせて掃除してる飼い主らの様子見に来いやっ!」

高田延彦の「出て来いや~」みたいな…


ちわわのコタロウと・・・

・・・に変えて

寝てるだけの弟に投げつける




でもやはり

そこは弟


ちわわのコタロウと・・・

微動だにせず

ムスっとした顔して

ただコチラを見てるだけ



こうして我が家の大掃除大会
年末ギリギリ無事に終え
新しい年を迎える事ができました







ちわわのコタロウと・・・
ココもちゃんと掃除しろよっ

大掃除中、唯一起きてきたのは この時だけ。。。
(人間用の)トイレ大好きしずく君→

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   ちわわのコタロウと・・・

 ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします