兄と弟 | ちわわのコタロウと・・・

~先日の撮影オマケ編~



ガンバッテ協力してくれた2ぴき。。。


ちわわのコタロウと・・・

ですが

弟が

既に


ちわわのコタロウと・・・

ゲームオーバー。。。



結局

兄が全てを

託されるワケです


ちわわのコタロウと・・・

…と言っても

妙にぎこちない

この態勢

欲しい画はハーネスと服だけなんだけどね

ちわわのコタロウと・・・

でも

兄…ガンバッテくれてるし


弟の邪魔が入っても

ちわわのコタロウと・・・

態勢変えずガンバッテくれてるけど。。。




弟がチョイチョイと

写りこんでくるので

紹介画像としては

使えません


ちわわのコタロウと・・・

アニキ…お疲れさまでした








ちわわのコタロウと・・・

2012年

「ちわわのコタロウと・・・」

覗きに来てくださり有難うございました

2013年も

相変わらずのブログになると思いますが

どうぞよろしくお願いします


そして来年、皆様にとって

幸多き素晴らしき年となります様にo(^-^)o


  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします