うれしくないオソロー | ちわわのコタロウと・・・

                              母、、、先月末から


                        左目の下まぶたが痒くて赤く腫れてて


                     そのまま放置してたら 数日前から痛くなり。。。


               昨日病院に行ったら 涙腺の神経が炎症を起こしてるって!(ノ゚ο゚)ノ


                   。。。っと、こ難しい事書いてるけど、そんなに大した事はない

                     





                       そして2種類の点眼薬をもらったのですが



ちわわのコタロウと・・・

                                   んんん?




                            左側の目薬、、、見た事がある。。。


ちわわのコタロウと・・・

                           

                           しずく君、やはりそうですよね?




                      ちわわのコタロウと・・・
                              その時の写真↑・・・と記事→ 



                      そう。。。以前しずく君が病院でもらった薬と同じ


                  2回目行った時に「念の為、、、」と言われもう1本もらったけど使っておらず



ちわわのコタロウと・・・

                    

                   この目薬、人間用ですよね? ワンコにもOKなのですか?


                    、、、と思いながらもとりあえず間違えないように名前を書いてみる


ちわわのコタロウと・・・

                            コレで間違える事はないですね




                                でも、こんなオソロー



ちわわのコタロウと・・・



                                  母はヤです


                          アニキも別にこんなオソロー 欲しくないだろ?










ちわわのコタロウと・・・
年末だからなのか?眼科は混んでいて 処方箋なんて40分待ち ヽ(*'0'*)ツ ワォ~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ちわわのコタロウと・・・  ランキング こちらも応援ポチよろしくお願いします

 目も大事~