毎度毎度な2ぴきと母 | ちわわのコタロウと・・・

                          アジリティー程度にしか思われていない


                                残念なウチの父。。。



ちわわのコタロウと・・・


                                    そして


                               そんな父のお腹の上で


                           父のズボンのヒモを噛んで遊ぶ弟君



ちわわのコタロウと・・・


            

                              そこにアニキがやってきて



ちわわのコタロウと・・・


                            「なら自分も…」 と言わんばかりに


                                オモチャを持ってきて


                           2ぴきで互いに遊んでいるのですが




                               そんなアニキの光景


                              弟が黙ってるワケがなく



ちわわのコタロウと・・・



                                    勃発




                              。。。毎度毎度の光景で


                            呆れてしまいもするのですが。。。


ちわわのコタロウと・・・


                                  やるなら


                        せめて父のお腹から降りてやればイイのに


                             そこまでウチは狭くないと思うケド。。。


                              といつも思う母なのです



                      それとか 「よっぽど父のお腹は安定感があるらしい・・・」とか

                         「チョット父よっ!そこに寝られたら邪魔なんですけど・・・」とかとか


ちわわのコタロウと・・・


                           そして そんな2ぴきの光景を見て


                              これ見よがしに毎回毎回


                 「あぁぁ・・・2ぴきが走り遊びまわれる広いお家に住みたいねぇ~」 


                           と父に何気に訴えてみたりしています


                              まぁ、、、軽くスルーされますが









ちわわのコタロウと・・・ 「ほら♪オレ♪アジリティーだからさ~」ってスルーの仕方…父悟り開いてます
じゃあしずくちゃんにあげますよっ   もういらなーいっ


年末に向けて何かとバタバタ、休日は人間用事ばかりで2ぴきは近所のお散歩ばかり ごめんね2ぴき


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   ちわわのコタロウと・・・  ランキング こちらもポチ~ンとよろしくお願いします