地域密着情報  なんちゃって食べログ!? | ちわわのコタロウと・・・

                             「ピザが食べたい」



ちわわのコタロウと・・・


                      「いぃやッ! 母はピザが食べたいっ!」


ちわわのコタロウと・・・

                               えっ ヘ(゚∀゚*)ノ



                               。。。って事で


                        以前春に通った時は無かったのに

                         

                          夏に通ると出来ていたお店


ちわわのコタロウと・・・


                          Villa Marea 


                          というお店に行ってきました




                           残念ながらH.P無し


                          逗子から県道27号線 葉山方面へ


              手前右側に県立近代美術館(葉山)があり そのすぐ左側に(解りにくいケド)お店あり


ちわわのコタロウと・・・

                  テラス席ですがワンコOKだったので入ってみる。。。



                  隣に貸しスタジオが併設されてて計3か所テラス席アリ


                           でもそんなに広くはなくて。。。


                        駐車場は2台しか入れずなお店。。。



           父は車を頭からブチ込んでしまい、後にもう1台入ってきたので、出る時少々大変でした


                今度来る時は 近代美術館の駐車場かお店の隣にコインパーキングがあるから


                               そこに入れよーと学習する




                  でもお店の方がとても気さくで雰囲気のイイ方達で


                     聞くと今年の7月にお店オープンしたそう。。。



                   帰りは頭から車をブチこんだ父の車を誘導してくれました(^^;



ちわわのコタロウと・・・


                         肝心なのはお料理 そしてお味


                           ランチがあるのですが 


                           母達は単品ずつオーダー


                   全体的にお昼のメニューは全品1000円以下か1000円前後

                                しかも量もソコソコあり


                           


ちわわのコタロウと・・・


                    父は「若鶏とキャベツの煮込みソースパスタ」


                     キャベツが少々甘いかも・・・との感想でしたが


                 母の頼んだ「しらすのにんにくオイルパスタ」は最高でした



                            そして念願のピザ♪


ちわわのコタロウと・・・

                                                  Mサイズを頼みました



                         生地自体もっちりしてて美味しい♪


                ピザ全体とオリーブオイルの割合→少々オリーブオイルが多く感じたけど


       濃厚な味なのにあっさりしてるオリーブオイルだったのでクドくなくてぺロっと食べれました



                          ピザもパスタも美味しくって


                     そして1品1品の量も ほどよくボリュ~ミ~(^^)


                             母とっても満足で


                     外観撮るの忘れて帰ってきてしまいました






ちわわのコタロウと・・・

                                  ハイ…なので情報は的確且つ正直に




                    お値段とかも記載してチョット下世話露骨すぎ?


                            とも思ったのですが


                  葉山へ行った時、機会があれば是非食べてみてほしー


                            と感じたお店でした









 Villa Marea (ヴィラ・マレーア)


 〒240-0111

 神奈川県三浦郡葉山町一色2183-4


 Tel 046-875-6245


 定休日: 月、木曜日


ちわわのコタロウと・・・ ランチの後は海へ・・・こちらのお話はまた今度
オレ海嫌ぇなんだよ~


地域密着情報・・・お役に立てたら光栄デス。。。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ちわわのコタロウと・・・    ← ランキング こちらもポチ~ンとよろしくお願いします