ちょっと社交デビュー そしてアリガトウ | ちわわのコタロウと・・・

                    先日コタロウの第2の我が家(?)幼稚園に


                   自宅でのコタロウの特訓の報告と今後の相談に


                父と母そしてコタロウ&しずく君を連れて行ってまいりました


                  ですが残念な事にチョット真剣なお話をしてたので

 

                           写真はほとんど無し 


            でも幼稚園のスタッフの方が少し撮ってくれました こちら →幼稚園ブログ

                                                          スクロールしてね♪


               この日は幼稚園生みんなのアイドル Sweetyちゃんがおり


                            



         
       ちわわのコタロウと・・・
                                          ホントは準看板犬ではないですよ(笑)                      



                             コタロウもご挨拶




       
       ちわわのコタロウと・・・


                  そしてコタロウの行動を先生の方々に見てもらい


                        今後の方向性を話合いました


                 その内容は後日またの機会でお話できたら・・・と思います 




                    そして少々個人的なお話になるのですが


            幼稚園スタッフの石井先生が今月末で退職されるという事なので


                    お願いしてしずく君と一緒に撮ってもらいました

              

       
       ちわわのコタロウと・・・

                                                 顔出し了承済ですよ     



               ホントだったらコタロウも一緒に撮ってもらいたかったのですが


              コタロウは石井先生の事をライバル視してるのか何なのか (- -;


               人苦手ワンコなので無理でした あんなけお世話になってるのに


                        


                          穏やかで優しい石井先生



          ・ ずっと「石川先生」と言い間違え続けてごめんね (・・。)ゞ


          ・ ランに遊びにくるお客様と同化し過ぎて石井先生だと気づかずにいてごめんね (*゚.゚)ゞ 


          ・ 石井先生優しいから、母ついついボカボカ言い過ぎてごめんね (●´ω`●)ゞ


                       辞めてしまうのは すごく寂しいですが 

                 

                とか言いながら、ランに遊びに来て会う確立高かったりして( ´艸`)


                         その時は愛犬、黒パグ君にも会えたら嬉ちぃのに・・・


                          でも1つの区切りとして


                  石井先生のこれからの人生、父と母は応援してます




                               しかし・・・



                     このなんだか嬉しそーな笑みの写真見てると


                       ついつい母のいたずら心が出てしまい


                     こんなフレーズをつけてしまいたくなりました










                              ~テーマ~



                 *☆*:;;;:*☆*:;;;: 本日飼い主様お迎えのご紹介 *☆*:;;;:*☆*:;;;:



          


         
            ちわわのコタロウと・・・


                 クリーム&ホワイト君 飼い主様よりお迎えありました


                              神奈川県 I 様

 

                    本日はお忙しいところ、来てくださり有難うございます


          自宅にはケンカ上等お兄ちゃんが居るそうなので、しっかり鍛えてあげてくださいね







                              みたいな~


                    



             石井先生アリガトウ今度会う時はコタロウももっと社交的になってるかな?


                                    ・・・って言うかこのブログ見てくれてたらいいけど(^_^;)


                                       更に言うと今月末まではいるんですよねアハ



   

ご覧になってくださり有難うございます、またおヒマな時覗きに来てくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ