単なる母のつぶやきです | ちわわのコタロウと・・・

                     働いてる方もそうでない方もお疲れ様です


             我が家はこの休日ずっとひきこもりな状態で連休明けを迎えました


           何処にも行ってないのにテンションが低いのはきっと寒さのせいでしょうか?


                  それか何処にも行ってないからテンションが低いのでしょうか?



               ・・・と言うワケで 昨夜のしずく君の寝顔ご覧になっていただき


               温かくしてお休みになり、明日も頑張ってくださればと思います




       ちわわのコタロウと・・・

                  

                   

                    隙あらば人間の膝の上に乗って寝るしずく君

                   

       
       ちわわのコタロウと・・・

              


                     このパピーらしい独特な体型も今のうち・・・



       
       ちわわのコタロウと・・・
                            1枚目の写真でバッチシ写っているので今更☆印は必要ないが



                     深い眠りにおちたら無防備になるこの態勢



       
       ちわわのコタロウと・・・
 


             この乳歯確保に明け暮れる日々がまたやってくるのかぁと同時に

               

                     ちなみにコタロウの乳歯、母は15本確保しました


                  反抗期もやってくるのかぁ・・・と恐ろしくも思っており


                   「うるせぇ!クソババア!」って態度されるんでしょう(涙)


       
       ちわわのコタロウと・・・


                 

                   「でもアニキほど神経質な性格ではないだろう」と


                            淡い期待を抱きつつも              

  


      
       ちわわのコタロウと・・・
  


                   

                     アニキでの苦い経験が脳裏をかけ巡り



                         内心ドキドキしています     


                   



                


                    こんな感じで寝てるオッサンよく電車で見かけます












ちわわのコタロウと・・・  今のこの毛量がとても好き♪ミディアムコートチワワっていないのかしら?

そりゃムリな注文だなっ・・・zzz



ご覧になってくださり有難うございます、またおヒマな時覗きに来てくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ