フェイント? | ちわわのコタロウと・・・

   幼稚園から帰ってきたコタロウ・・・食後すぐの爆睡はもう彼の幼稚園の日のおきまりパターンです





          ちわわのコタロウと・・・


            

                   ですがエネルギー有り余ってる方が・・・



          
          ちわわのコタロウと・・・
                        何回もギャウッとされてるので様子を見て近づく事を学んだパピー



                    容赦のないパピーはジワジワと攻めていきます




          
          ちわわのコタロウと・・・

         

           一緒のベッドに侵入してくる場合、コタロウいつもならギャウッとするのですが


                     今回は何故か?とても友好的です??? 



          
          ちわわのコタロウと・・・
                                    こんなポーズ飼い主にもした事ないクセに!

                                  
 



                    ですが今その瞬間を生きてるパピーだから





          
          ちわわのコタロウと・・・

                                             もう別の事に夢中なパピー




                 そんな兄ちゃんの優しさには気付きもしないのです

 







ちわわのコタロウと・・・  コタロウを兄ちゃんだと思っているかは微妙・・・
  ↑これは?            コレも楽しいぞっ!





読んでくださった方 有難うございますペタ残してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ