アイツが居ない | ちわわのコタロウと・・・

                           いつもと変わらない日で


                           いつもと変わらないしずく






                                ですが
 

ちわわのコタロウと・・・




ちわわのコタロウと・・・


そうです



ちわわのコタロウと・・・



ゲージを覗きに行っても



ちわわのコタロウと・・・



そうなのです


ちわわのコタロウと・・・



ア、アイツ・・・?まっ 構わないですが (今は)

アイツは今日幼稚園に行っててお留守なのよ


ちわわのコタロウと・・・


我が家に来て1ぴきで居るのは初めてなしずく

あらら珍しくチョットお淋しいのかしら?


・・・と思うのも束の間



ちわわのコタロウと・・・




あらそう?寝るのね?・・・そうだよね・・・パピー♪だもんねぇ





・・・と思った矢先に












ちわわのコタロウと・・・
「ヨーダ祖国と交信中」







また始まった  しかもまた目、半開き。。。(- ー;



               


やっぱり・・・いつもと変わらないしずく














ちわわのコタロウと・・・  でもこの方1ぴきでも おかまいなく乱れ遊んでます 
とりゃーーー



読んでくださった方 有難うございますペタ残してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ