増える | ちわわのコタロウと・・・

             ウチは狭いくせにベッドが大量発生している もちろんワンコ用ですが


             (父の掟により)我が家はソファーや椅子に乗せてはいけないので


             彼らにゲージ以外でくつろげる場所をと考えてたらこんなに増えていた




       

          ちわわのコタロウと・・・

                          まとめて写すとこのくらい



                              あと車に1つ↓


          

              ちわわのコタロウと・・・

                                    

                コタロウはキャリーバッグに入るよーなイイ子ではなく

                  車の中ではガサガサするから車用にと購入した

              でもってこのベッドに慣れてもらう為にとしばらく家に置いてたら

              しずくが先に入ってしまった もうコタロウは入ってくれないだろー(T T)



                        母ついつい買ってしまうのだ・・・




                 ホントなら柄モノや可愛いモノが欲しいのだが

           狭い家に柄モノを置くと圧迫感を感じ、可愛いのをと思ってもウチは男の子

             ・・・結局シンプルなのが無難かな~と思ってたらこんなに (--;




               しずくを迎える際も「1つだけ」と思ってたのに3個買ってた



    しずく用①                         しずく用②

    ちわわのコタロウと・・・     ちわわのコタロウと・・・

          
       残念な事にしずくの意向によ却下           残念な事にゲージに入らなかった                                                                

                ゲージから追い出されてた          これを買った後にゲージのサイズが小さく変更した
                          

               でも                            かろうじて

                ↓                              ↓
    ちわわのコタロウと・・・     ちわわのコタロウと・・・

      コタロウが確立高く利用してくれている          しずくの逃げ場として活躍している

 



  

                    しずく用③
                    ちわわのコタロウと・・・
                      残念な事にチェブラーの休憩場所


                                と


                                ↓                   
                    ちわわのコタロウと・・・
                         しずくのスライディング場所


                                と


                                ↓                    
                    ちわわのコタロウと・・・
                     やっぱりたまにコタロウが使ってくれている






     ちわわのコタロウと・・・
                                       形が微妙に違うケド 母的にはお揃いのつもり 



          いつかゲージを1つに。。。その為にお揃いのベッドを思って作ったのだが



        
                   ちわわのコタロウと・・・
                   上に乗せて寝るんです     コタロウ就寝スタイル



                           これはまたこれで

                         コタロウは使う用途違うし


            しずくのはゲージに入れたら本人落ちてペットシートの方へ転がってった

                    




       ま、、、まぁイイんです 個々それはそれなりに用途は違うけど活用してくれているんで・・・きっと



          
        ちわわのコタロウと・・・
 

               そして珍しくコタロウがキメ顔してくれたので記念にパシャリです


        
        ちわわのコタロウと・・・
                                               倍率ドン!で負のオーラ全開だね


                   そしてこの方も ・・・ ある意味、それが君のキメ顔だよね(- -;




         
    ちわわのコタロウと・・・        ちわわのコタロウと・・・



                ≪余談≫  

           
                    母は個人的にこの2つを気に入っている


                      母、水玉好きですが自分の服では勇気なく買えない=3=3


                             2人とも男の子だけど

                       これくらいの水玉ならかまわないですよね(^^;



     




   
      ちわわのコタロウと・・・
                                      遊び疲れた2ぴき この後しずく滑り落ちました



             母がベッドの写真を撮ってる間、ずっと遊んで邪魔してきた2人

               チョイチョイ ベッドの画像に入ってきてるのはそれです                                     






ちわわのコタロウと・・・  しかし場所をとるから何とかせねば・・・






読んでくださった方 有難うございますペタ残してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ