今日は天気が良くて
毛布を2枚洗いましたーーー♥

今夜はフカフカな
お布団で寝れますーーーつながるうさぎカナヘイハート

今日のお届け物はこちらカナヘイピスケカナヘイハート


韓国農水産食品流通公社さんより
『QUOカード1000円分』
が当選しましたよーーー♥


1月31日締め切りで
2ポイントコースを1口応募気合いピスケカナヘイびっくり
皆さんの当選報告を
見てたのでソワソワしてたら
郵便屋さんが来てくれましたつながるうさぎカナヘイきらきら

そしてCoke onで頂いたチケットで


タブレットの分も合わせて
6本ゲットしてきましたーーー♥
旦那さんの引き換えが3本あるので
コーヒーのストックがつながるピスケつながるピスケうれしいぞ♥

貧乏性なので高いやつを…てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへ♥

買い物ついでに新着ハガキゲットカナヘイピスケカナヘイびっくり


フジパンのキャンペーンが始まりますカナヘイハート


3月1日スタートですカナヘイハート
詳しくはこちらからカナヘイピスケカナヘイハート

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

今日のお昼ご飯に
ブルちゃんを使って


チャンポンを作って
こたつで熱々を頂きましたーーー♥

折角当たったので
使わないと勿体ないって思って
ちょっとした料理でも
使うようにしていますカナヘイうさぎカナヘイハート

子供達もこれだと
いつも以上に食べてくれるので
助かっていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

皆さんはどんな使い方をしてますかカナヘイ!?

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!