こんばんはーーー♥

昨日の夜に雪が降り出して
今朝積もってたーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくり
銀行に行かなきゃ行けなかったので
遅番で寝てた旦那を起こして
運転手して貰って行ってきましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

帰ってきてから
凍る前に駐車場の雪掻きを
セコセコ頑張りましたよつながるピスケカナヘイきらきら

ほっとひと息ついてたら
『ピンポーンカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら』と
お届け物がきましたよカナヘイうさぎ

宛名を見て、一瞬固まってしまったあんぐりピスケ

『え?え?なに?え?』って
軽くパニックになりながら開封カナヘイきらきら

ジャジャーーーン♥♥♥

みるみるさんから
お届け物が我が家に届きましたつながるうさぎカナヘイハート


旦那さんにとお酒をアセアセ


バレンタインが近いとチョコも本命チョコ


シール付きがなかなか無いって
行ってたのを覚えてくれていて
こんなに送ってくれました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
頑張って当たりを引きたいです気合いピスケカナヘイびっくり


可愛らしいシールとルルルンパックまで♥

後はお手紙もつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

すっごく嬉しくて仕方ない大泣きうさぎカナヘイハート
でもすっごく申し訳なく…あんぐりうさぎカナヘイびっくり
こんなにして頂けるなんて
有難く思ってます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

もぅ…大好き過ぎて堪らない照れハート

そんな大好きなみるみるさんの
ブログはこちらですカナヘイきらきら
↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑
懸賞の情報なども分かりやすく
アップして下さってますよカナヘイハート

みるみるさんカナヘイハート
ありがとーーー♥

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!