懸賞を通じて仲良くさせて頂いている
『みるみるさん』から
素敵なお届け物が届きましたラブラブ
私がブログで応募したいけど
対象商品はおろか
ハガキも見つからないと
書いているのを見て下さって
送って下さいました爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ
もぅ嬉しくってニコニコニコニコニコニコニコニコ

その他にもマスクや飲み物ハート
スマテまで爆笑爆笑爆笑爆笑
丁度水色系が欲しくて
買おうかな!?と思っていました照れ
お手紙までラブラブラブラブ
感激しちゃいました~ハート

早速応募させて頂きます爆笑ラブラブ
ありがとうございますチューチュー

そんなみるみるさんのブログはこちらハート
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!