途中報告(*vд人) | こた▽・ω・▽mamaのブログ♡ * 柴犬の女の子と私と時々、旦那(。・ω・)b*

こた▽・ω・▽mamaのブログ♡ * 柴犬の女の子と私と時々、旦那(。・ω・)b*

柴犬こたちゃん▽・ω・▽と旦那と、のんびり生活♪
(σ´Д`)σゲッツ!!したものの紹介や、日々の出来事・思った事を気ままに自由に綴っていきまーす*˙︶˙*)ノ"

お久しぶりです☆*゚


みなさん
お元気ですかぁー??

お盆も終わって
色々と少し落ち着いてきました。

前回のブログで
コメントくださった方々へ
お返事が出来てなくて
すみませんm(_ _)m
ありがとうございました♡


色々あって参っていたのに
お盆休み前日
主人が仕事でトラブルって言うか
事件?がありまして…

会社で現金を盗難され
犯人は判らず…
私に追い打ちをかけるかのように
主人までテンションが下がり
息抜きに計画していた
遠出も中止にして
どこまで私を苦しめるのかと
主人を恨みたくなるほど
私は精神的に参ってしまってました。

盗難被害は
主人の自業自得のような所もあり
盗む人が悪いに決まってますが
主人も反省しておりました。

そのまま、お盆に突入し
お盆はお盆で色々ありましたが
私の実家では長居して
お客さん気分で
のんびりさせてもらいました!!

ゆっくりお盆を過ごして
回復してきたなーって思ったら
今度は、こたちゃん▽・ω・▽が血尿で
膀胱炎になってしまいました。

もー、どんだけ
色々あるんだよー(°ㅂ°҂)

不運って続くんですかね。


こたちゃん▽・ω・▽は現在
お薬で治療中ですが
血尿は止まって
元気に過ごしています♪


そんな不運な中
私が見つけた癒しアイテム↓↓
『フレア フレグランス アーユス』
ジャスミン&ラベンダーの香り

セブングループ限定らしく
たまたまセブンイレブンで見つけて

「こころのバランスを整える」思想から
うまれたプレミアム柔軟剤
って書いてあって
めちゃめちゃイイ香りで気に入ったから
柔軟剤とリフレッシュミストを
購入しちゃいました(о´∀`о)

ミストはカーテンとか
布団にシュッシュして
癒しの香りに包まれながら
就寝しています(´σд-。)

強い香りが苦手な人には
キツめかもしれないですが
主人も気に入ってくれて
香りに癒されてます♡



それから
柴犬のペンケース!!
なんか表情も可愛くて
手触りがサイコーに良くて
買うっきゃないと思い
一目惚れで即購入(ノ∀`)


それから、それから
スヌーピーのレターセット&ノート
前に担当してくれていた
こたちゃん▽・ω・▽の先生から
お手紙が届いたので
一緒に撮った写真を送ろうと思って
レターセットを買いました♪

ノートは
こたちゃん▽・ω・▽日記用です!!



こたちゃん▽・ω・▽にも
オモチャを買いました!!!
ダイソーで見つけた
ボツボツしたボール(*´罒`*)

我が家では勝手に
ゴーヤーボールと名付けました(笑)

気に入ってくれたみたいで
毎日ガブガブしたり
楽しそうに遊んでいます♡



こたちゃん▽・ω・▽は
膀胱炎と外耳炎以外は良好で
元気に過ごしていますので
ご心配なく(*´︶`*)



問題の私も
少しずつ回復してきて
お義母さんの通院も
間隔があくようになってきたので
気持ち的に違います。


ブログの方は、もう少しだけ
お休みしようと思っています。


今日は途中報告的なブログですが
読んでくださり
ありがとうございました(о´∀`о)


もう少し休んで
しっかり回復したいと思います。


みなさんも
蒸し暑かったりで
疲れが出やすい時期ですので
ご自愛ください♡








*˙︶˙*)ノ""""""バイバーイ♪