スケール物で目を引いたのが、

ここのブース、売りはデカールだが、展示がとても綺麗。昔はよく飛んでいたのだが…

あっと出会ったゼロテスター。

プラモデルも良いが…

 ちょっとも迷わず、買ってしまいましたよ。

この間のゼロテスター2号でご挨拶。

モスピーダも、今再放送やっていてタイムリー

ネットフィリックスの方はよくわからんが、

こちらのサークルも、ゼロテスター。

Aセット(2号)が最後の一個で何とか買えました。テスターロボが欲しかったですが残念です。


ゼロテスター人工島もあるのだが、どうしよう


冬のワンフェスでも見かけた。

働く船。

船といえば戦闘艦ばかりなのだが。


商船を扱っています。

日本は海運国家、働く船で就業する人も数多くいます。ウチのカミさんも元、MOです。


もっと、働く船があると、嬉しいです。


今、タイムリーなジェットホイル

神戸の海洋博物館にある、テクノスーパーライナーの「疾風」や「飛翔」を押さえて、就航した

ジェット船。コレは、ディフォルメのオモチャは持っているが(がりんこ号とか)

リアルなのは見たことがない。

(サンコウの水中翼船はラジコンだし)

 思わず買ってしましました。

今回のワンフェス、見るだけだったのに、

色々、散財してしてしまいました。

(もうすぐリタイヤ、道楽三昧の予定)


こっちもスゲーないくらするんだろー


エヴァはやり尽くして一回りか?

そういえば、あまりエヴァ関係のアイテムは無かったなー。

今は、ゲームのおネイちゃんか?


ちょっとヤバかったのが、コスパのアイテム

マクロスとか

ガンバスター関係あって、

かなり危なかったです。

我慢しましたー。