ほ今日は朝から、秋葉原探索です
都心新宿線から地上に上がる
暑いです。
久しぶりの秋葉原。
すごい人。
早速ラジオ館
海洋堂はアンテナショップみたいなところ
イエローサブマリンが模型屋みたいな感じ
アミアミはプラモだけじゃないので
きゃら全般

モンモデルがこんなに揃っている。

モデロイドも揃ってる
マットアロー1号やウルトラマン80の戦闘機なんかあった。
この後コトブキヤに…、

どこの店も大体おいてあるものは同じ。
リバティなんかもまだ残ってる。

秋葉のレオナルド
ここが一番落ち着きました。
やっぱり飛行機モデルは良いね。
C-2クレハウンド探したがどこにもなかったヨー

最後はヨドバシココも大きい
エアフィックスのロートダインが再販されていてびつくりした。
来週ワンフェスなのだが、
秋葉原の方が品数がある?

さらに新宿に移動して
2回目のヤマトよ永遠に

実は友達が行けなくなり
3日目の舞台挨拶のチケットもらった
画像はネットから借り物
初日はおっさんばかり
この後、スタジオに帰った
今日は声優さん5人もいて華やかでした。

3日連続で
アポロ計画の、打ち上げを診ました。

疲れた