宇宙戦艦ヤマト
ヤマトよ永遠にレベル3199
初日行っていました
新宿ピカデリーまで遠征
大きなヤマト
ちょっと濃い感じな塗装

2199からCGデータに忠実なのか、
甲板が狭く、砲塔、艦橋が大きめ
プラモデルも頭でっかちなのだ、
初代キットのほうがパランスは良い

お尻が好き

ヤマトも今年で50周年だそうで、
集まった皆んなも、還暦ブラザーズでした。
周りを見ると皆仲間。
内容の方は、
挨拶でもあったが、
「コピペ」でした
イロイロ 設定が多い分、
説明や伏線張りな第一部でした。
前と同じ60分ぐらいなのだが、
もう少しテーマを絞って欲しかった

舞台挨拶付きでした。
転生や悪役令嬢に押される昨今、
「圧倒的にSF作品が無くなり、絶滅危惧しておりました」
戦利品
オススメのTiシャツは売り切れ
タブレットケース買ってきました。
「しまった、アスカが買えるぐらいだった」
付録のカード
「これが間違えている」
おじさん達は、こんなシーン望んでいない。
もっと真面目にやって下さい。

あ、スマホに驚いているのか?
解からんテーマだ。