コロナ禍明けて
藤沢市高等学校の美術部
展覧会が3年ぶりに開催された。
ウチの子も美術部で、3年生。
最初で最後の展覧会になった。
 
 人類が滅亡することもなく
 今日の日を迎えることができたのは
 僥倖である。などと…
 そういえば
展覧会や、イベントもほとんど中止で
久しぶりである。
 若人の力のこもった作品に、
   感動しました。

 と、言うより ウラヤマシイ
 父ちゃんは何処かにおいてきてしまいました。
  俺がやりたい!
 俺が、
 もう一度高校生をやりたいです。
 (土曜日の実験室〜)

 とりあえず今日、ワンフェスの
 毎売券を買ってきました。
 (なにがしたいの?)
 お昼はゴジラバーガー。