正月、早々、

災害、事故で、

ニュース画面に釘付けな年明けとなりました。

 

能登半島へは、30年前ぐらいに、会社の社員旅行で行きました。綺麗なところです。

被災された皆さまにお見舞い申し上げます。


親戚への挨拶回りが終わり

帰ってきました。


放置していたUS-1

エアブラシでパネルラインを入れていきます。


パネルラインというより、

イメージング

 本来の機体は綺麗に磨き上げられていて、こんなに汚れてないだけど、

アニメのテクスチャー貼ったように

見栄えがいいので、

グラデーション入れています


よく見る モデラーさんの作例は綺麗ですね。


なんちゃってグラデーションなので、ラインが

ヘロヘロです。




やりすぎ、汚い。

あまりやらないので、下手くそだけど、

終わる頃はなんとなく、コツを掴んで、

良いラインが引けました。


ブラシ前と比べると、

立体感が出ています。