ホンダSHモード
この間、ベルト交換しようとしてが
ナットが外れなかったので、
インパクトレンチを購入。
中華インパクトレンチを
ヤフショでポチる
マキタ互換である
バッテリーは安全マークは付いているが、
メーカー不明で、後からヤフショから注意勧告が出ています。
暖かいうちに、バイクを出して
ベルト交換
前回はメガネレンチでやったが
固くて回らず
インパクトレンチを使うこととなった。
前の工場だったら、使いたい放題であったが
リタイヤして、デスクワークなので
自前で揃えました。
これで大丈夫と思ったが、

回りませんでした。

300N.mでも回らんかったー
三万キロ交換のときは、バイク屋でやってもらったが
自分でもいけると思ったが、
ここいらが、自前の限界かもしれない。
駆動系だからあまりの無理したくないです。
 ちょっと悔しいがバイク屋に持っていきます。
バイクはお気に入りなので
このまま乗り続けます。
 ヘルメットを新調しました。